久しぶりのお茶会。あたらしくて本当の自分になる旅

イベント情報

本当の自分がどこか別の場所にいる

ここではないどこかに本当の居場所がある

そんな風に感じることはありませんか?

毎日の生活に物足りなさを感じたり、自分のことがよくわからなくなったり、なんだか辛くなったりすることもありますよね。

「なんか日本苦しい…!」「自分の場所はここじゃなーい!」「本当の自分がどっかにいるはず!」 と、あたらしくて本当の自分を捜し求めて本当に旅に出ちゃった私、一悟術ヒーラーShiorと一悟術リーダーぽのとでお茶会をします。

Shioriのアメリカや日本国内のノマド生活、ぽののニュージーランドの旅、 そして、本当の自分に出会う内への旅。

私たちが体験した、あたらしくて本当の自分になる旅にみなさまを巻き込んでいくお茶会です。

もしかしたら、つまらない毎日をブレイクスルーしたり、自分の才能を生かした生き方のヒントになるかもしれません。

お時間合う方は是非いらしてください。

あたらしくて本当の自分に出会う旅は楽しい旅です。

今まで出会ったことのない自分に出会い、才能に出会うからです。

でも今はわからない答えを掴むのはちょっと大変でもあります。あたらしくて本当の自分を見つけるためのアイデア、そもそもどうしてわからなくなってしまうのかなど、経験者の2人が道中に役に立つ体験談をお話しします。

この旅が毎日にどれだけ幸せをくれるかもぜひ知ってください。 自分を理解すればするだけ、自分という一番の理解者がいつもそばにいてくれるようになります。

それはとても幸せなことです。 あったかくて、愉快な旅をご一緒できること、楽しみにお待ちしています。

主催者プロフィール

Shiori
大学院を休学して渡米。シアトルでのスクールライフ、ウィスコンシン州でのオーガニックファームでのファームステイを経験。オルタナティブ教育・ヴィーガン文化・自給自足的生活に触れ帰国。帰国後もオホーツク海沿岸、北アルプス、佐渡島、湘南、沖縄など主に自然に触れられる地域で転々と暮らすように旅をする。現在は東京にて定住生活。一悟術ヒーラー/感情カウンセラー/ヴィーガンパティシエなどパラレルな日々。

ぽの
短大卒業後、大手金融機関に就職するも1年で退職し、ワーキングホリデーでニュージーランドへ。首都ウェリントンで英語のスキルアップを図りながら、ニュージーランド人の若者の社会通念に縛られない自由なライフスタイルを触れ衝撃を受ける。帰国後も、自分らしい楽しいライフスタイルを模索しながら、現在は、一悟術リーダー/感情カウンセラーとして活動。2019年8月に神奈川県三浦市に家族で移住しさらなる自分らしいライフスタイルを探求中。

【日時】
12月1日(日)14時〜16時

【場所】
小田急線・京王井の頭線
下北沢駅から徒歩10分
(ご予約の方に詳細をお伝えします)

【定員】
4名

【参加費】
無料
ヴィーガンスイーツとオーガニックティーをご用意します。

【お申込み方法】
こちらからお申込みください。
お問い合わせ内容は「あたらしくて本当の自分になる旅参加希望」と明記の上、当日の連絡先をご記入下さい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)